お客様の声
VOICE

#購入のお客様
株式会社東宝ハウス新小岩
お世話になりました。
30代 男性
株式会社東宝ハウス新小岩 小野寺 誠人
Q.担当者の印象は?
俗に言う不動産の営業さんっぽくなく
清潔感のある方だなというのが第一印象です。
対応していただく中でもその印象は変わらず、真面目で誠実だなという印象です。
Q.どんなことを相談されましたか?
最初は軽く話を聞こうと飛び込みで訪問しました。
最初の相談から数ヶ月経ってからの物件購入となりましたが、
押し売りされることもなく、気長に対応していただきました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
東宝ハウスさんに相談したのが一社目でしたが、妻と相談し
一生懸命やってくれそうだから小野寺さんにお世話になろうと決めました。
また、別の方に少し強めに物件を勧められ、私が乗り気でない空気を察して
先ほどすいませんでした。と謝罪されたので
やはり誠実に対応してくれそうだと思う場面もありました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
小野寺さんお世話なりました。
私のわがままで色々変更がありましたが、柔軟に対応していただきありがとうございました。
小野寺さんの嫌味のない対応姿勢はとても気持ちが良いです。
これからもお仕事がんばってください!
Category