お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス船橋

物腰の柔らかい方でとても話しやすかったことと、相談事への回答等も迅速にご対応いただけたため。

S様
株式会社東宝ハウス船橋 落合 美保

Q.東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者をお選びになった決めてを教えてください。



物腰の柔らかい方でとても話しやすかったことと、相談事への回答等も迅速にご対応いただけたため。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



物件の紹介や費用感など相談させていただき、わかりやすくご説明いただきました。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



住宅ローンについて負担が少なさそうな銀行を紹介していただけたのはとても良かった。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



丁寧かつ迅速にご対応いただけたことでスムーズに物件購入手続きまで進むことができました。ありがとうございます。
引き続きサポートいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

営業マンからお客様へ



S様

この度は、お住まい探しのパートナーに弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
とにかく駅に近いことが第一条件と仰っておりましたので、とてもご条件にぴったりな物件が見つかり良かったです!
これから、生活がとても便利になることは間違いないのでとっても楽しみですね。
お引き渡しまでも、その後も引き続きよろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ