お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス大田東京
何よりレスポンスが速く正確でした。
20代 女性
株式会社東宝ハウス大田東京 湊 恵里子
Q.担当者の印象は?
かっこよくてシゴデキ!という感じでした。
Q.どんなことを相談されましたか?
ぼやっと購入したいな〜という適当な希望しかなかったので、予算設定からエリア選定までほとんど相談しました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
レスポンスが速かったことと、案内がわかりやすかったことです。不動産は人気の物件はすぐなくなってしまったので、気になった物件をすぐ内見できたのはよかったです。また、購入にあたってやるべきことがたくさんありましたが、ひとつひとつ丁寧にご案内いただきました。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
購入に際して何も分からなかった私を手取り足取りサポートいただき本当にありがとうございました。これからの新生活が楽しみです。
また住み替えの際にも是非ご相談させていただきたいです。機会がございましたら引き続きよろしくお願いいたします。
Category