お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス浦和

色々とお世話になりました

40代 女性
株式会社東宝ハウス浦和 

Q.担当者の第一印象は?



最初に電話に出た方とは違う方が担当者に。それが岡田さんだったのですが、熱心に色々案内してくれて良い方だと思いました。

Q.どんなことを相談されましたか?



在宅勤務の比率が増したため、夫婦それぞれの仕事部屋が必要になり、子供もいるので将来的にはその部屋も…という感じで相談しました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



こちらの要望を汲み取ろうと努力してくれました。
他の会社は問い合わせた物件に関する連絡のみだったのですが、こちらでは似た物件を多数紹介していただきました。

Q.担当者に伝えたいメッセージがあればお書きください



コロナ下で見学不能など色々案内しにくいこともあったでしょうが、見つかるまで付き合っていただきありがとうございました。もう少しお付き合いすることもあると思いますが、よろしくお願いいたします。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ