お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス浦和

とても信頼できる担当者さんです

30代 女性
株式会社東宝ハウス浦和 澤田 博幸

Q.担当者の第一印象は?



初めて内見した際に住宅についての知識がない私たちに色々と話しかけてくださり、とても相談しやすい方だと感じました。内見は暑い日が続きましたが常に子どもを気にかけていただき安心して内見することができました。

Q.どんなことを相談されましたか?



住宅設備や間取りにこだわりたい私と立地重視の夫とで若干条件が異なることを相談しました。すると翌週には澤田さんが下見に行ったうえで、おすすめの物件を紹介していただきました。
人生で一番大きな買い物であるため、気に入った物件があっても決めきれずに複数回内見に付き合っていただきました。一方でスピード感も大切ということをしっかり教えていただき、おかげさまで夫婦で納得のいく物件を購入することができました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



他社とは比較していませんが、購入を急かすことはなく、良い点・悪い点をしっかり伝えてくれる信頼できる担当者さんに出会えて良かったと思っています。

Q.担当者に伝えたいメッセージがあればお書きください



この度は大変お世話になりました。澤田さんのおかげで素敵なお家を購入することができました。担当者が澤田さんで本当に良かったです。ありがとうございました。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ