お客様の声
VOICE
#売却のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

担当の古谷様にお会いした時、物件の売却相談で好印象だったから。また、御社は全国8位の売却仲介実績の販売力に惹かれ、お願いしょうと思いました。

Y様
株式会社東宝ハウス松戸 古谷 颯大

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



担当の古谷様にお会いした時、物件の売却相談で好印象だったから。また、御社は全国8位の売却仲介実績の販売力に惹かれ、お願いしょうと思いました。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



売却の手続きや流れなどを聞かして戴きました。説明が丁寧で感じがよかったです。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



売却のため、特に無し

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



成約が出来るまで、いろいろお世話になりましたので、とても感謝しております。

営業マンからお客様へ



Y様

この度はご売却誠におめでとうございます。
少しお時間がかかってしまいましたが無事に
素敵な買主様を見つけることができ本当に嬉しく思います。

非常に親切に準備やご対応いただき私も大変助かりました。

また日本にお越しの際はぜひぜひよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ