お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

申し込んだ先の担当者が体調不良できた代打の方(湯沢さん)の対応がとても親切で親近感を持てたから

S様
株式会社東宝ハウス松戸 湯沢 典子

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



申し込んだ先の担当者が体調不良できた代打の方(湯沢さん)の対応がとても親切で親近感を持てたから

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



銀行の融資の件や今後の流れを丁寧に教えてくれました。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



イメージがつきやすく、安心できました

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



湯沢さん素敵な出会いに感謝です!!
いい家選びができました!

営業マンからお客様へ



S様 この度は誠におめでとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、S様ご家族の幸せな新生活に向けて、お手伝いができることは、本当に素敵なご縁があってのことと思います。
知識が豊富で、なぜ今のタイミングが時期的にメリットが大きいのかなど、よくご存知でいらっしゃいましたので、人気の高いご物件でしたが、素晴らしいご英断で、ご希望のご物件を手中に収められたと思います。
お引渡しまであっという間かと思いますが、お引渡し後も頼って頂けるよう、誠心誠意努めさせて頂きます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ