お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸
新築に関して、知らないことばかりのところ、1から説明をしていただき、とても人当たりが良い方だと思い、決めました。
K様
株式会社東宝ハウス松戸 若原 一希
Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。
新築に関して、知らないことばかりのところ、1から説明をしていただき、とても人当たりが良い方だと思い、決めました。
Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
住宅を購入したい話をしたところ、希望の内容にそって、親身に物件探しをしてくださり、とても助かりました。
Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
実際の住宅ローンの試算をしてもらい、支払い金額の目安が分かった上で、契約に進むことができたことや、おすすめの銀行を教えてもらい、住宅ローンのから審査等に早く進めることができたのが良かったです。
Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度はありがとうございました!
担当の若原さんにはとてもお世話になりました。
不明点が多い中、質問に対して、素早くわかりやすい回答をしてくださり、話がスムーズにできて良かったです。
納得いく物件に出会えたので、とても良かったです。
これからも何かあれば相談させてください!
営業マンからお客様へ
この度はご新居のご購入誠におめでとうございます♪
お二人のような素敵なご家族にご納得いただけるお家をご紹介できてとてもお嬉しいです!
アットホームな雰囲気でご案内の時はつい色々としゃべりすぎてしまったと反省しておりますが、
私自身楽しくご接客させていただきました。
感謝しております☺
今後とも何なりとご相談ください。
素敵なマイホームライフをお楽しみくださいませ!
Category