お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス城東
【手厚い心遣いと熱意あるご姿勢が本当に大きな支えとなり、感謝の気持ちでいっぱいです。】~全体を通して、大変満足しており、心から嬉しく思っています。特に日高様のサポートには大変感謝しております。~
30代 ご夫婦
株式会社東宝ハウス城東 日高 崇子
Q.今回、売却(購入)するに至った経緯を教えてください。
将来の家族のことを考え、1年ほど前から家の購入を検討しておりました。こちらの物件を知った際、建物そのものと、周辺の素晴らしい住環境の両方にすぐに惹かれました。ここは子育てをするのに最適な場所だと感じ、日高様にご担当いただき、購入を進めることにいたしました。
Q.東宝ハウス城東を選んで頂けました理由
貴社でお世話になった信頼できる友人からの紹介がきっかけです。友人は貴社のサービスを絶賛しており、特に担当者として日高様を推薦してくれました。
Q.取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
全体を通して、大変満足しており、心から嬉しく思っています。特に日高様のサポートには大変感謝しております。手続きの複雑な部分で私が個人的に苦労していた際、日高様はためらうことなく手助けを申し出てくださいました。そのような手厚い心遣いと熱意あるご姿勢が本当に大きな支えとなり、感謝の気持ちでいっぱいです。
Category