お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

両親の勧め

W様
株式会社東宝ハウス松戸 山田 浩平

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



両親の勧め

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



新築物件に関して全て

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



住宅ローンについてはかなり有効な金利を教えて頂いた

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



両親の物件探しから怒涛のスピードで対応して頂いて大変助かりました。

今後ともお世話になる事は多々あるかと思いますので、引き続きお願い致します。

営業マンからお客様へ



W様、ご新居のご成約誠におめでとうございます!そしてそのわずか数日後に届いた待ちに待った吉報!お子様のご誕生を心より祝福いたします。ご新居にお子様を迎え入れることができて本当によかったですね!きっと5年後、お子様が大きくなった時に話したら、大喜びされると思います。ご家族にとって2025年12月は特別な思い出になりますね。今後もお引き渡しまで様々なお手続きがありますが、なるべくご家族様のご負担にならないよう、私が全力でサポートさせて頂きます。W様、引き続きよろしくお願いいたします!

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ