お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス城東

【鈴木さんの対応は気づかいに溢れ、営業スタッフとして素晴らしかった。】~案内手配の迅速さや資金計画まわりの説明も詳細まで教えていただき、安心できる取引だったと思います。~

50代 ファミリー
株式会社東宝ハウス城東 鈴木 歩美

Q.今回、売却(購入)するに至った経緯を教えてください。



今後を考えた時に賃貸よりも持ち家の方が良いと考えていたため。

Q.東宝ハウス城東を選んで頂けました理由



鈴木さんのスピーディーな対応とお気遣いが素晴らしく、東宝ハウスさんにて契約をしたいと思ったから。

Q.他社様と比較検討されたかどうか?



最初は他社さんに依頼をしていましたが、あまりご連絡のレスポンスが良くなく
たまたまインターネットで気になった物件を問い合わせたところ、内覧の手配も迅速にしていただき
住宅ローンなどの資金計画に関するお話もしていただき安心できたので、鈴木さんにお願いをすることにしました。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ