お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス横浜西口

土地購入から家づくりまで、伴走できたご縁に感謝

K様
株式会社東宝ハウス横浜西口 吉岡 輝

結婚を機に家探しを始めました。
戸建物件を吉岡様に案内いただき、その後、私の希望条件に見合った物件資料をまとめていただき、その中から条件が良かった土地を購入する運びとなりました。

その後、吉岡様とは土地引渡しに向けて丁寧にサポートいただき、分からないことがあれば、すぐに確認してもらい、電話やメールでフォローしていただきました。

現在は工務店と住宅づくりに向けて、打ち合わせを重ねているところですが、間取りで不安があった際、吉岡様にご相談したところ、内見できる物件を4件案内いただきました。

東宝ハウス様はアフターサポート含めて対応が良いと聞いておりましたが、本当にその通りだと思います。

担当者様の個人の資質はもちろん、会社として顧客への接遇や気配り、不動産のプロとしての知識を営業担当の方一人一人に伝えられていると感じてます。

今回、素晴らしい出会いをいただいた東宝ハウス様と吉岡様に大変感謝しております。

今後も末長いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

営業マンからお客様へ



この度は、東宝ハウス横浜西口へ大切な住まい探しをお任せいただき、また心温まるお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。

ご結婚という人生の大きな節目に、ご一緒に家探しをさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。

物件探しの段階では、ご希望条件を丁寧に共有いただき、その中から最適な土地に巡り合えたことは、私にとっても非常に印象深いご縁でした。

土地引渡しまでの過程や、その後の家づくりにおいても、不安な点が出た際にすぐご相談いただけたことは、信頼してお任せいただいている証だと感じております。

間取りで悩まれた際に、実際にイメージしやすいよう複数の内見をご案内できたことが、少しでもお役に立てていれば幸いです。

これから始まる新しい暮らしが、ご家族にとって笑顔あふれる毎日となることを心より願っております。

今後も住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

この素晴らしいご縁に、心から感謝申し上げます。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ