お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス新小岩
スピーディかつ細やかにご対応いただけたことで無事購入に至ることができました。
30代 男性
株式会社東宝ハウス新小岩 北川 楓華
Q.担当者の印象は?
非常ににテキパキとされており安心してご対応を任せられる印象でした。
またご相談もしやすく的確な回答を即時いただけました。
Q.どんなことを相談されましたか?
・物件購入においての基礎的な内容
・ローンの借り入れ先
・ローン審査時の申告内容
・ローンの返済計画
・リフォームの依頼
・売主との折衝
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
特定の物件に対する購入希望のため担当者の指定は無しとなります。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
物件の販売状況や年末年始の対応、ローン審査時の条件など色々と前提条件が難しい中でしたが北川さんにスピーディかつ細やかにご対応いただけたことで無事購入に至ることができました。本当にありがとうございました。
新居にて新生活を始めることとなりますが、また住居に関して悩むことがあればご相談をお願いしたいと思います。
Category