お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス松戸

気になる物件を取り扱っているのが貴社だった。

H様
株式会社東宝ハウス松戸 久保 康治

Q.東宝ハウス松戸並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。



気になる物件を取り扱っているのが貴社だった。

Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?



夫婦の優先すべき条件を提示し、どちらの希望も叶えてくれる物件を紹介してくれた。

Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?



ローン返済までのシミュレーションをしていただき大変助かった。

Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。



住宅選びに関して右も左も分からず、本当にお世話になりました。休日や夜遅くの連絡にも関わらず、ご返信・ご対応いただきありがとうございました。
久保さんありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします!

営業マンからお客様へ



H様☆
この度はご新居のご購入、誠におめでとうございました!!

いつも明るく接して頂き、楽しくご内覧をご一緒させて頂きまして、誠に有難うございました♪

ご夫妻が本気で探されているお姿に、心から何とかしたい!!という気持ちにかられ、遅いお時間までお付き合い頂いた時もございましたが、お二人にとって最良なご新居が見つかって本当に安堵しております☆

これから、新生活がが始まりますが、かわいいお子様と笑顔が溢れる充実したお時間をお過ごしくださいませ♪

何かございましたら、直ぐに私にご連絡下さいませ!
直ぐに駆けつけ付けます!

今後とも引き続き何卒宜しくお願い申し上げます☆

この度は、本当におめでとうございました♪

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ