お客様の声
VOICE
#購入のお客様
#売却のお客様
株式会社東宝ハウス横浜戸塚
説明が丁寧で、こちらの細かい希望や事情にも全て耳を傾けて対応して下さったからです。
U様
株式会社東宝ハウス横浜戸塚 加藤 宏騎
Q.東宝ハウス横浜戸塚並びに弊社担当者をお選びになった決め手を教えてください。
説明が丁寧で、こちらの細かい希望や事情にも全て耳を傾けて対応して下さったからです。
Q.担当者にどんな相談をなされましたか?その時の対応はいかがでしたか?
住み替えに辺り、残ローンの事や、子どもや家庭の事を含めた住み替え時期の相談をさせていただきました。
全て細かく聞いていただきました。
Q.弊社のお金に関するサービス、例えば、住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
素人にわかりやすくご案内してくださいました。
Q.担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ありがとうございました。
お話をたくさん聞いてくださり、心強かったです。何から何までお世話になりました。
Category