お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス城東
【一番最初の電話対応がとても良かったです。】~その後の物件の内覧や住宅ローンのご説明も丁寧にしていただけたので、安心してお任せしてみようと思えました。~
30代 ファミリー
株式会社東宝ハウス城東 鈴木 歩美
Q.今回、売却(購入)するに至った経緯を教えてください。
家族が増えるため
Q.上記評価の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
最後まで丁寧にどのような流れで進むのかもご説明いただけたので
不安もなくすべて進めることができました。
また、遅いお時間であってもお電話やラインですぐにご対応いただけたことも助かりました。
Q.取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
無事に引き渡しまで終わり安心しました。
Category