お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス世田谷

住宅ローンの交渉力と対応力が心強かったです

30代 女性
株式会社東宝ハウス世田谷 山本 貴之

Q.担当者の第一印象は?



第一印象は正直少し頼りない印象でした(笑)。ですが、実際にお話ししてみると知識が豊富で、内見時の質問にもほとんどその場で答えてくださり、とても安心感がありました。サービス精神旺盛で、こちらのために全力で動いてくださる方だと感じました。

Q.どんなことを相談されましたか?



こどもが生まれ賃貸が手狭になり、相談しました。

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?



気になっていた物件だけでなく、他の物件もあわせて内見できますと提案していただきご案内してもらったのがきっかけです。

実際に内見した後も購入を急かすのではなく、納得して選べるよう考えてくださる姿勢に好感を持ち、お願いすることにしました。

希望していた物件に先に申込みが入ってしまった際も、諦めずに他の候補物件を一緒に探してくださりました。
また、住宅ローンの事前審査では各金融機関の担当者へ確認や交渉をしてくださり、とても心強かったです。
連絡も迅速で、曜日や時間を問わず対応していただけました。
0歳の子どもがいることにも配慮してくださり、こちらの都合に合わせて進めていただけたのも大変ありがたかったです。

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください



この度は物件探しから契約まで、本当にありがとうございました。
無事住宅ローン審査が通ったのは山本さんが複数の銀行に掛け合ってくださったおかげです。
いつでも親身に対応していただき、安心して購入を進めることができました。
本当にありがとうございました。

Category

カテゴリー一覧

お客様の種別で選ぶ

会社で選ぶ