お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス新都心
家を買う
40代 男性
株式会社東宝ハウス新都心 野中 渉
Q.担当者の印象は?
無理なお願いから始まり、物件に対して真摯に答えていただき大変満足しています。一緒に同行した息子もすごくいい人と言っておりました。
Q.どんなことを相談されましたか?
物件の選定
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
ガツガツこない為
痒いところに手が届く情報を教えてもらえた為
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
末永くよろしくお願いいたします。
Category