お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス浦和
お世話になりました。
30代 男性
株式会社東宝ハウス浦和 佐藤 勇大
Q.担当者の第一印象は?
初めての内覧の際、売り主さんご在宅のお家でしたが私たちにも親身にフォローいただいた印象です。
Q.どんなことを相談されましたか?
購入にあたり、子供の学会は外せない条件に対して、いろいろな物件情報を教えてもらいました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
対応が早かったのが第一印象です。
また、不明点については持ち帰っていただき回答いただいた事が、今回の購入を任せたいと思った一番な決め手です。
Q.担当者に伝えたいメッセージがあればお書きください
スピーディーな対応感謝します。
不明点もその日のうちに、対応してくださった印象です。
ありがとうございました。
Category