お客様の声
VOICE
#購入のお客様
株式会社東宝ハウス大田東京
決め手は【 TOHO HOUSE新小岩の提携ローン 】
30代 男性
株式会社東宝ハウス大田東京 福井 亜弥
Q.担当者の印象は?
優しくてきれいな女性です。話しやすい方です。
Q.どんなことを相談されましたか?
(住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?)
ローン審査がスムーズで取れたり、2LDKから3LDK間取りを変身したり、相談いたしました。
Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
最初にネットから物件内覧を申し込んだ時、担当者がどちら方のは気がありませんでした。でも何回付き合いして積極的に進めていきました。また、永住権が持っていない外国人として不安の部分に思われていた部分に沿った金融機関のご紹介ができて、無事に審査承認が降りました。今回福井様が担当者とされてよかったと思います。
Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
住みたい街、自居ホームが購入できて大変喜んでいただきました。ありがとうございました。
Category